2ntブログ

俺の嫁!拾参の新作を公開します~

今回の俺の嫁!に参加します!

新作はラフ状態を1年以上たもっていて最近ようやく完成を遂げた大鳳の添い寝抱き枕カバーです~
表面は腋強調で、可愛くて、ちょっとエロっぽいポーズを描きましたが、
裏面は忠犬と狂犬と同じく添い寝姿を決定しました~
寝るときも通常にお傍にお供に居られますよ。

イベントver.のイラストは通販ver.と異なりがありますが、
イベントの規制をしっかりと守らせて頂きます。

また、ウェブサイトで掲載されているサンプル画像は偽造対策として、
特別な効果レイヤーを加え、色を変えたものです。
実際の製品は通常の色なので、ご心配をなさらないでください~
イベント当日にサンプルも展示しますので、是非強熱残分のスペースまでお越し下さい。


150205-anjia.jpg

作品名:大鳳の添い寝抱き枕カバー
生地:ツーウェイトリコット/ツーウェイロイカ
製造元:P80
サイズ:160cm×50cm
価額:13000円(ツーウェイロイカ)
    14000円(ツーウェイトリコット)
頒布:俺の嫁!拾参

ほかには、忠犬と狂犬の抱き枕カバーも少量再販いたします。
在庫品ではなく、新しく作ったものですよ~
140616-2.jpg

作品名:狂犬の添い寝抱き枕カバー
生地:ライクトロン(2WAYトリコット)
製造元:A&J
サイズ:160cm×50cm
価額:13000円

作品名:狂犬の添い寝抱き枕カバー
生地:ライクトロン(2WAYトリコット)
製造元:A&J
サイズ:160cm×50cm
価額:13000円

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

返信が遅れまして大変申し訳ありません。お菓子まで頂いて本当に嬉しかったです!家に帰ると抹茶を買いまして一緒に食べさせて頂きました。やっぱりこう食べないと真の味が出ないね~外国で自分の絵を好きになってプレゼントまで下さったのは極少ないため、先日のことに心から嬉しくて感動しましたよ。私は日本語を勉強し始めましたので、この返信も家族に翻訳してもらいました...イベントで色々話したいことがありましたが、うまく伝えられなくて残念でした。あまり効率的ではないが、新作は引き続き描きます!絵も日本語ももっと頑張らなくっちゃね~五月の俺の嫁!十四にも参加しますが、日本語力は今のとあまり変わらないと思いますが...でも頑張ります!後は翠星石のことですが、暫く再販しませんが、在庫が1枚あります。もし何かありましたらまたご連絡下さいね。いつもありがとう~~



> 今日は、ご挨拶出来て良かったです。
> 他の方とも話しましたが、強熱残分さんも中々の知名度でしたよ。
> ”今は知る人ぞ知る”という感じですが、良い作品を作って下さいね。
> ところで、今回も通販バージョンがあるのですか。
> これはもう複数買いするしかないですね。
> いつも予算の都合で一枚ずつしか買えないので、今回は頑張ります。
> 出来れば、第3ドールも…では、次にお会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再販希望♪

はじめまして。最近、強熱残分さんのサークルを知りました。可愛い作品が多いですね。先日の俺嫁13行きました。旧作2枚購入できたので、とても嬉しかったです。旧作ではロロナちゃんも購入したいのですが、在庫はありますか?在庫なけれは、俺嫁14での販売期待しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
予約ページ
    ショップ取り扱い情報
      ↓↓台湾地区通販限定↓↓
      リンク
        ◆★◆◆★◆
      絵師サイト

      ◆★◆◆★◆
        提携サークル

      最新記事
      情報サイト様