2ntブログ

【告知】夜の文香抱き枕カバーと玉藻の前抱き枕カバーを発送しました!

大変お待たせしました!

8月9日まで夜の文香抱き枕カバーと玉藻の前抱き枕カバーは全部発送されました。
発送連絡メールは8月10日零時頃に発送しましたので、
メールが届くまでに抱き枕カバーが届いたことがあります。
ご迷惑かけまして大変申し訳ございません。

また、BOOTH委託分はBOOTH倉庫の都合で7~14日がかかる入荷手続きが必要なので、
BOOTHでご注文の方はもうしばらくお待ちくださいませ!

これからもよろしくお願い致します!

【告知】発送延期のお詫びです。

もともと7月中に発送を予定した文香と玉藻の前抱き枕カバーですが、
特典のアクリル卓上時計は生産中にトラブルにあって、
予定より1週間も遅れましたうえ、
P80さんからも7月月末までに生産完了が難しく、
8月9日まで発送できるとの連絡が来ました。

今は特典の生産は無事完了しまして、
抱き枕カバーの生産完了を待つのみです。

大変お待たせしまして誠に申し訳後ざいませんが、
今はもう少々お待ちくださいませ!

QQ图片20190730222523

玉藻の前抱き枕カバー 裸ver.全部出荷済みでした。

8月7日に、BOOTH委託分も全部出荷済みでした。
これで、玉藻の前裸ver.の販売は全部終了となりました。

生地間違いと不良品の交換対応期間は2週間のみなので、
上記の問題が発生しましたら速やかにサークルまでご連絡ください。

これからも強熱残分をよろしくお願い致します。

【告知】玉藻の前抱き枕カバー(裸ver.)のサークル直販分の配送は始まりました。

この度、サークル直販をご利用頂き有難うございます。
玉藻の前抱き枕カバー(裸ver.)のサークル直販分の配送は始まりました。
7月19日に先行発送されたのはP80製のみ注文された分です。

しろもうふ製、またはP80製と両方ご注文のお客様には
来週土曜日に発送させて頂きます。

BOOTH委託分の納品が完了しましたら別途告知いたします。

生地変更再販第四段階BOOTH委託分が発送済みでした。

大変お待たせしました!

生地変更再販最終段階のBOOTH委託分も全部出荷済みでした!
入荷手続きが完了できましたらBOOTHの倉庫から発送します。

入荷手続き完了までもう少々お待ちください。

この度、納期が予定より大幅に延長してしまい改めてお詫びを申し上げますが、
これからも強熱残分をよろしくお願い致します。
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
予約ページ
    ショップ取り扱い情報
      ↓↓台湾地区通販限定↓↓
      リンク
        ◆★◆◆★◆
      絵師サイト

      ◆★◆◆★◆
        提携サークル

      最新記事
      情報サイト様