2ntブログ

夏コミ頒布物情報公開しました~

夏コミまで後2日!

どんどん頒布もの情報を発表させて頂きます。
まずは大変お待たせした緊縛録の第三弾「東方緊縛録 参」とそのセットです。

品書(クリックして原寸の画像が見られます):
C84shinagaki.jpg

まず、本番の東方緊縛録シリーズ第三弾、東方緊縛録 参。
01.jpg

TK3sample.jpg

一般向けだけど、露出度が第一弾と第二弾より遥かにアップ!
表紙は全然露出がないですけとね~

仕様:A4判、フルカラー、22ページ、600円
絵師:ペイント娘 & TID

今は書店委託でもお買い求め頂けますよ、発売日は8月13日です。
会場に来られない方はご利用ください。

とらのあな様
メロンブックス様


後は、話題のグッズ----スカーレット姉妹捕獲!紙袋です!
特別なデザインで、まるで縛られているフランとレミを提げるようで、
存分にイベントを楽しめましょう!



そして、セットの内容その参----「BinD~紅い悪魔と悪魔の妹コード巻取りホルダー」です!
イヤホーンや充電器のコードをちゃんと整える実用的なアイテムですよ。
まあ、もちろん別の用途も考えできますが..

ホルダーが長く使えるため:
1.柔らかいけど、食べものではないですよ。
2.火に近付けないでください。
3.水が付くと、ちゃんと拭いてください。
4.充電中に使用する時、電気に十分お気をつけください。
5.幼児が触れないところに置いてください。

**中には針金がありますので、万が一外のゴムが破損したら、
露出された針金が肌に傷つける可能性がありますので、
十分にお気をつけください。

使用例:

08073.jpg
ただ曲がっただけで遊べます~

08072.jpg
コードを巻き取って、綺麗に整えます~


08071.jpg
ペンなどに巻き取って、飾り物としてもご利用頂けます~

08074.jpg
色んなものを縛ってみてください~

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
予約ページ
    ショップ取り扱い情報
      ↓↓台湾地区通販限定↓↓
      リンク
        ◆★◆◆★◆
      絵師サイト

      ◆★◆◆★◆
        提携サークル

      最新記事
      情報サイト様