2ntブログ

ロロナちゃんドキドキ抱き枕カバー 一次予約受付終了しました!

アトリエシリーズの人気ヒロインロロナちゃんの抱き枕カバーを発表しました!
表面の華麗な衣装と裏面のドキドキする裸姿、ロロナちゃんのすべてがゲットできますよ。

見て、抱いて、触って、そして心で堪能してください!
進捗をどんどん発表しますので、お楽しみください。



元々絵師本人が「アーランドの錬金術師」シリーズを全部プレーした後、自分の趣味により描いた抱き枕ですが、線画公開されてから、沢山の拍手とコメントが頂いたとは思わなかったです。

色々アドバイス頂き誠に有難うございました。やっぱり皆さんの「需要」を考えなければなりませんね^^

というわけで、表面の露出度を大幅に上げました上、表情ももっと「ドキドキ」に相応しくなるよう変更しました!



両面とも仕上がりました!裏面も皆様のアドバイスにより帽子と服装を追加しました。でも、体を完全に見せるため全部シーツに置くことにしました。
イオンちゃんと一緒に皆様のところに届けますよう、一次予約受付(P80製)は近日中に始まりまして、イオンちゃんと同じ日付に終了します^^
 

予約受付始まりました~そして、もし間に合えましたら、俺の嫁!漆にても2wayロイカ版と2wayトリコット版両方少量頒布します。2wayロイカ版の搬入数が2wayトリコット版より多い予定です。間に合えなかったら、不頒布の場合もありますので、ご了承ください... 



05072.jpg 

05083.jpg   

roronaanniu.gif 

作品名:ロロナちゃんドキドキ抱き枕カバー
絵師:ペイント娘
サイズ:160cm×50cm
製造元:P80
予約期間:5月8日~5月15日
振込期限:5月17日
発送予定:6月中旬頃
送料:910円(P80に発送委託) 

一次予約受付終了しました!
二次予約受付は只今準備中です!



roronaanniu.gif 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
予約ページ
    ショップ取り扱い情報
      ↓↓台湾地区通販限定↓↓
      リンク
        ◆★◆◆★◆
      絵師サイト

      ◆★◆◆★◆
        提携サークル

      最新記事
      情報サイト様