2ntブログ

色校正サンプル届きました!

先週、イオンちゃんの色校サンプルはほぼ同時にセーレンさんとP80さんから届きました!
ダンボールを開けますと、おお~両方とも凄く綺麗に印刷されましたね!と感じました。

イオンちゃん一次分と二次分が採用される生地が違いますので、
どの生地を選んだかをまだ迷っているお客様のため、
P80さん製とセーレンさん製のものを並んで写真を撮りました。

まず、さわり心地からいうと、パールロイカの方が薄くてすべすべな感じですが、
P80製ツーウェイロイカは厚くて、ザラッとした感じですね。
でも、一番柔らかいのはやはりP80製ツーウェイトリコットです^^

次は印刷ですね。
下記の文面はP80製ツーウェイロイカとセーレン製パールロイカとの比較です。
全体的にはツーウェイロイカの方が鮮やかで、一部の段階表現もツーウェイロイカの勝ちですね^^

区別は髪、乳首、服装とシーツの影の色からわかります。
ブログのテンプレートの制限により写真が完全に表示されませんが、写真をクリックして、原寸大のものが見られますよ。

051402.jpg

051401.jpg

051404.jpg

後は、印刷解像度につして、
以前のものはP80製の解析度がセーレン製より高いと見えましたが、
今回のイオンちゃんはほぼ同じ高解像度です!

撮影したとき、目にフォーカスしたので、
目以外の部分が若干ぼかされましたが...ご了承ください。
特に赤み部分の赤い線さえもくっきりプリントされました!
051407.jpg

この記事の終わりとして、P80製ツーウェイトリコットもアップします~
P80製ツーウェイトリコットは生地の性質上的にはちょっと黄色っぽくて、
キラキラしている感じですね。織り目もロイカ生地より太いですね。
でも、さわり心地が一番いいと思います!
051406.jpg

051405.jpg





最後の最後はロロナちゃんドキドキ抱き枕カバーの初回色校サンプルもアップしました。
今は再校正中です。俺の嫁に間に合えるかどうかは...
05151.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
予約ページ
    ショップ取り扱い情報
      ↓↓台湾地区通販限定↓↓
      リンク
        ◆★◆◆★◆
      絵師サイト

      ◆★◆◆★◆
        提携サークル

      最新記事
      情報サイト様